マー坊のオススメ

ペット関連などをオススメ

『ピーナッツ』スヌーピー教訓

<

当ブログではアフィリエイト広告を利用います

ma-chanの健康グッズも読んでね➡➡

マー坊です(^^♪

本日もワンちゃん

ニャンコに関する商品を紹介します

欲しい商品を探す手間と

大変さを緩和出来て楽しんで見てもらえるブログ作りを目指しているので

どうぞよろしくお願い致します

 

 

教訓

『ピーナッツ』は、そのユーモラスで愛らしいキャラクターたちを通じて、人生の教訓や深い洞察を提供しています。以下に、『ピーナッツ』から学べる教訓をいくつか紹介します1

  1. 「人生は驚くことばかりさ」 - スヌーピー1
  2. 「もし何かをやり遂げたいなら、自分でやるべきだよ!」 - スヌーピー1
  3. 「いつかは大きくなってだれの助けも借りずに人生と対決しなければならなくなるのよ・・」 - ルーシー1
  4. 「口先ばかりの心ない言葉は何の役にも立たないよ。」 - スヌーピー1
  5. 「まあ、いいわ・・・大切なのはスタートじゃなくて、フィニッシュだってことくらい昔から知っているもの・・・」 - ペパーミント・パティ1
  6. 「僕が思うに、苦しみを経験していない人間は、本当の意味で大人になることはできないよ・・・苦しむというのは、実はとても大事なことなんだ。」 - シュローダー1
  7. 「じゃあ、どん底まで行ったならまた新しく始められるわ・・・」 - ペパーミント・パティ1
  8. 「落ち込んだ時にはいつも ”どんな雲にも裏側には太陽がある” ってことを忘れちゃいけないって。」 - チャーリー・ブラウン1
  9. 「何か素敵なことが起きるって信じるのさ。いいときも、悪いときも、絶対に1日を当たり前だと思ってはいけない。笑って、小さなことを大切にするんだ。そして、本当に愛する人をハグすることを忘れちゃいけない。」 - スヌーピー1
  10. 「最善の生き方は一回に一日ずつ生きること・・」 - サリー1

1

ikiyosu.com

スヌーピーは、その愛らしい風貌とユーモラスな性格で、多くの人々に愛されています。その一方で、スヌーピーの言葉には、人生の教訓や深い洞察が込められていることがあります。以下に、スヌーピーから学べる教訓をいくつか紹介します12

  1. 「君は君らしく。ありのままでいるのが間違っているなんて誰も言えないよ。」1
  2. 「明日が素晴らしい日になっちゃった時のために、うんと休息しないと。」1
  3. 「塀を乗り越えてみたけど、そこも世界の外じゃなかった!」1
  4. 「僕の人生に方針も目的も意味もないよ。それでも僕は幸せさ。」1
  5. 「同じことを考えるのも、朝の3時と次の日のお昼じゃ答えが違ってくるよ。」1
  6. 「We all have our hang-ups!(誰にでも不安はある!)」1
  7. 「I hate goodbyes. I know what I need. I need more hellos.(さよならは嫌いだ。僕にはもっと”こんにちは”が必要だってことがわかってる。)」1
  8. 「You play with the cards you’re dealt…(手持ちのカードで勝負するしかないんだ。)」1
  9. 「計画?考えてもいなかった。けど、今朝は少し寝ると思う。それから午後にはちょっと昼寝して、その後にはもう少し睡眠を取れるようにしたいな。素晴らしい計画だね!」1
  10. 「人生で何かしら頼れるものがあるのを知るということは、良いことだよ。あそこに生えてる木の葉っぱのようにね。僕が寝て起きた時にもまだ葉っぱはそこにあるからね。」1

これらの教訓は、スヌーピーの独特の視点から見た人生の真実を表しています。スヌーピーの言葉は、私たちが日々の生活の中で直面するさまざまな問題や困難に対する新たな視点を提供してくれます1212

 

本日も購読

ありがとうございました。(≧▽≦)

あなたの欲しいが、そこにある⁉

 

☆★☆

☆★☆眼が止まったなら売り時です

 

☆★☆眠らせとくのは、もったいない

☆★☆転職するなら計画的に

☆★☆心地よい目覚めを体験しましょう

☆★☆運命は意外なところにあるもの

☆★☆新しい形のジムですね

☆★☆副業にいいかも

 

 

☆★☆お早めに~

 

☆★☆みんなが夢中

 </p

 

👇自分のInstagramです 作りたてですが フォロー お願いいたしますm(__)m https://www.instagram.com/syoudougai777

ペット関連オススメ - にほんブログ村

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

👆ランキングに参加するしてみました

👇みなさま投票ボタンをポチっとお願いします<m(__)m>

 

過去に、ご紹介した商品や別ジャンルの商品をコレクションごとに

ご紹介していくので、楽しんで

お時間のある時に覗いていってください(^^♪👇

👇ma-chanの健康グッズも読んでね(^^♪

👇マー坊のオススメ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村