マー坊のオススメ

ペット関連などをオススメ

映画『ペット』リアルなペットの世界②

<

当ブログではアフィリエイト広告を利用います

ma-chanの健康グッズも読んでね➡➡

マー坊です(^^♪

本日もワンちゃん

ニャンコに関する商品を紹介します

欲しい商品を探す手間と

大変さを緩和出来て楽しんで見てもらえるブログ作りを目指しているので

どうぞよろしくお願い致します

笑えるシーン

  1. マックスとデュークの競争:マックスとデュークがお互いに優位に立とうとするシーンは、そのコミカルなやり取りから多くの笑いを生み出します。
  2. 元ペット団のキャラクターたち:元ペット団のキャラクターたちは、その個性的な性格と行動から多くのユーモラスな瞬間を作り出します。特に、リーダーのウサギ、スノーボールのキュートな外見とは裏腹に、彼の超凶悪な性格は観客を驚かせ、笑わせます。
  3. ウィンナー工場での食事:マックスとデュークがウィンナー工場で食事をするシーンも、その過剰な食事の様子から笑いを誘います。
  4. ギジェットの行動:マックスを探すために行動を起こすギジェットの冒険も、その勇敢さと可愛らしさから多くの笑いを生み出します。

これらのシーンは、映画の中でペットたちが飼い主がいない間にどのように行動するのか、そしてペットたちがどのように飼い主を思っているのかを描き出しています。その結果、観客はペットたちのユーモラスで予想外の行動から多くの笑いを得ることができます。.

感動シーン

  1. マックスとデュークの絆:最初は互いに競い合っていましたが、都会で迷子になった経験を通じて、互いに理解を深め、友情を育みます。この2匹の絆が深まる過程は、視聴者に感動を与えます。
  2. ギジェットの行動:マックスを探すために行動を起こすギジェットの冒険も、その勇敢さと可愛らしさから多くの感動を生み出します。
  3. 元ペット団との出会い:マックスとデュークが元ペット団と出会ったとき、彼らが互いに理解し、協力し合う様子は感動的です。
  4. 家族への帰還:飼い主のケイティが帰宅するまでに家に帰るために、マックスとデュークが一緒に協力して様々な困難を乗り越えるシーンは、視聴者に強い感動を与えます。

これらのシーンは、映画の中でペットたちが飼い主がいない間にどのように行動するのか、そしてペットたちがどのように飼い主を思っているのかを描き出しています。その結果、視聴者はペットたちの勇気と絆から多くの感動を得ることができます12。.

1

dogdog.site

2

peco-japan.com

 

本日も購読

ありがとうございました。(≧▽≦)

あなたの欲しいが、そこにある⁉

 

 

 

☆★☆眼が止まったなら売り時です

 

☆★☆眠らせとくのは、もったいない

☆★☆転職するなら計画的に

☆★☆心地よい目覚めを体験しましょう

☆★☆運命は意外なところにあるもの

☆★☆新しい形のジムですね

☆★☆副業にいいかも

 

 

 ☆★☆みんなが夢中

👇自分のInstagramです 作りたてですが フォロー お願いいたしますm(__)m https://www.instagram.com/syoudougai777

ペット関連オススメ - にほんブログ村

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

👆ランキングに参加するしてみました

👇みなさま投票ボタンをポチっとお願いします<m(__)m>

 

過去に、ご紹介した商品や別ジャンルの商品をコレクションごとに

ご紹介していくので、楽しんで

お時間のある時に覗いていってください(^^♪👇

👇ma-chanの健康グッズも読んでね(^^♪

👇マー坊のオススメ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村