マー坊のオススメ

ペット関連などをオススメ

『名犬リンチンチン』海外テレビドラマ

<

当ブログではアフィリエイト広告を利用います

ma-chanの健康グッズも読んでね➡➡

マー坊です(^^♪

本日もワンちゃん

ニャンコに関する商品を紹介します

欲しい商品を探す手間と

大変さを緩和出来て楽しんで見てもらえるブログ作りを目指しているので

どうぞよろしくお願い致します

 

あらすじ

「名犬リンチンチン」の物語は、第一次世界大戦中にフランスで保護されたドイツの軍用犬が、その後映画スターとなり、世界的に活躍したという感動的なストーリーです1

  1. 誕生と救出:リンチンチンは1918年にフランスの小さな村にあるドイツ軍の犬舎で、アメリカ軍のリー・ダンカン伍長によって母犬と子犬5匹と共に救出されました1。ダンカンはオスとメスの子犬を引き取り、オスの子犬にリンチンチンと名付けました1

  2. 映画デビュー:ダンカンはリンチンチンを訓練し、見事に映画の仕事を獲得しました1。その映画は大ヒットし、リンチンチンはハリウッドのスター犬となりました1。彼の成功は当時困窮していた映画会社ワーナーブラザースの再建にも大きく貢献しました1

  3. テレビドラマシリーズ:1954年から1959年にかけて放送されたアメリカのテレビドラマシリーズ「The Adventures of Rin Tin Tin」では、リンチンチンは人間顔負けの大活躍を見せました1。このシリーズは大人気となり、アメリカではケーブルテレビで現在でも繰り返し放送されています1

  4. 日本での放映:このシリーズは、アメリカから2年遅れて日本に上陸しました1。邦題は『名犬リンチンチン』で、1956年11月12日から1960年12月27日にかけて、5シーズンに分かれながらも全164話すべてが日本テレビ系列で放映され、その後も他局でも再放送されました1

  5. リンチンチンの血統:リンチンチンの血統は今でも連綿と続いています1。彼は一説に48匹の子孫を残していると言われ、少なくともテキサスの女性に譲渡された一頭の血統が維持されました1。現在でもリンチンチン12世がイベントなどに登場することもあるようです1

  6. ハリウッドの「ウォーク・オブ・フェーム」:ハリウッドの「ウォーク・オブ・フェーム」には3頭の犬の足跡が残されています。ストロングハート、ラッシー、そしてリンチンチンです1。彼はまさに永遠のハリウッド・ドッグスターなのです1

登場キャラクター

  1. リンチンチン:主役のジャーマン・シェパードの犬。彼は人間顔負けの大活躍を見せ、大人気となりました1

  2. リー・ダンカン:リンチンチンの飼い主で、彼を訓練し映画スターに育て上げました1

  3. ラスティー君:テレビドラマシリーズ「The Adventures of Rin Tin Tin」の主人公で、リンチンチンと共に多くの冒険を経験します1

名犬リンチンチン人気

「名犬リンチンチン」は、その活躍と人間顔負けの大活躍により、大人気となりました12。彼の映画は商業的に大成功を収め、リンチンチンは一気にスターダムに駆け上りました1。その人気はすさまじく、1929年には何とアカデミー賞の最優秀男優賞にノミネートされたほどです1

また、1954年から1959年にかけて放送されたアメリカのテレビドラマシリーズ「The Adventures of Rin Tin Tin」も大人気となり、アメリカではケーブルテレビで現在でも繰り返し放送されています12。この長期シリーズは、2代目、4代目のリンチンチンをはじめ、5頭のジャーマン・シェパードが出演しており、そのうち4頭はダンカンの犬でした1

そして、アメリカから2年遅れてテレビ創成期を迎えた日本に上陸。邦題は『名犬リンチンチン』1956年11月12日から1960年12月27日にかけて、5シーズンに分かれながらも全164話すべてが日本テレビ系列で放映され、その後も他局でも再放送された大人気シリーズとなったのです1

リンチンチンの血統は今でも連綿と続いています1。彼は一説に48匹の子孫を残していると言われ、少なくともテキサスの女性に譲渡された一頭の血統が維持されました1。現在でもリンチンチン12世がイベントなどに登場することもあるようです1

ハリウッドの「ウォーク・オブ・フェーム」には3頭の犬の足跡が残されています。ストロングハート、ラッシー、そしてリンチンチンです1。彼はまさに永遠のハリウッド・ドッグスターなのです112

 

1

petan.jp

2

ameblo.jp

1

petan.jp

 

 </p

本日も購読

ありがとうございました。(≧▽≦)

あなたの欲しいが、そこにある⁉

 

 

 

☆★☆眼が止まったなら売り時です

 

☆★☆眠らせとくのは、もったいない

☆★☆転職するなら計画的に

☆★☆心地よい目覚めを体験しましょう

☆★☆運命は意外なところにあるもの

☆★☆新しい形のジムですね

☆★☆副業にいいかも

 

 

☆★☆お早めに~

 

☆★☆みんなが夢中

 </p

 

👇自分のInstagramです 作りたてですが フォロー お願いいたしますm(__)m https://www.instagram.com/syoudougai777

ペット関連オススメ - にほんブログ村

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

👆ランキングに参加するしてみました

👇みなさま投票ボタンをポチっとお願いします<m(__)m>

 

過去に、ご紹介した商品や別ジャンルの商品をコレクションごとに

ご紹介していくので、楽しんで

お時間のある時に覗いていってください(^^♪👇

👇ma-chanの健康グッズも読んでね(^^♪

👇マー坊のオススメ

👇自分のInstagramです 作りたてですが フォロー お願いいたしますm(__)m https://www.instagram.com/syoudougai777

ペット関連オススメ - にほんブログ村

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

👆ランキングに参加するしてみました

👇みなさま投票ボタンをポチっとお願いします<m(__)m>

 

過去に、ご紹介した商品や別ジャンルの商品をコレクションごとに

ご紹介していくので、楽しんで

お時間のある時に覗いていってください(^^♪👇

👇ma-chanの健康グッズも読んでね(^^♪

👇マー坊のオススメ

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村