マー坊のオススメ

ペット関連などをオススメ

『忠犬ハチ公』⑤同じくらい素敵な忠犬物語

<

当ブログではアフィリエイト広告を利用います

ma-chanの健康グッズも読んでね➡➡

マー坊です(^^♪

本日もワンちゃん

ニャンコに関する商品を紹介します

欲しい商品を探す手間と

大変さを緩和出来て楽しんで見てもらえるブログ作りを目指しているので

どうぞよろしくお願い致します

 
 
 

忠犬物語

新潟県五泉市の「忠犬タマ公」の話があります1

タマ公は越後柴と呼ばれる柴犬で、飼い主が雪崩に巻き込まれた際に二度も救出したことで知られています1。タマ公は飼い主の命を救った後も、その飼い主を待ち続けました1。タマ公の忠誠心と勇敢さは、多くの人々に感動を与え、その名を世界中に広めました1

タマ公の功績を称えて、地元の新潟県内にはいくつかの銅像が建てられています1。また、地元の小学校では毎年、学習発表会でタマ公ミュージカルを披露しており、タマ公の物語は後世に語り継がれています1

ハチ公とタマ公のような忠犬の物語は、人々に感動を与え、愛犬との絆の大切さを教えてくれます1

1

serai.jp

 

アメリカの忠犬「グレイフライズ・ボビー」1

グレイフライズ・ボビーは、19世紀のスコットランド、エディンバラで生まれたスカイ・テリアの犬で、飼い主のジョン・グレイが亡くなった後も14年間にわたって彼の墓を離れなかったとされています1。その忠誠心は人々に感動を与え、彼の死後、墓地の近くに彼の銅像が建てられました1。今でも多くの観光客がこの銅像を訪れ、彼の忠誠心を讃えています1

これらの忠犬の物語は、犬の忠誠心と人間と犬との深い絆を象徴しています1。ハチ公、タマ公、グレイフライズ・ボビー、それぞれの物語は、その愛と忠誠心を通じて、私たちに大切な教訓を教えてくれます1

 

他の有名な忠犬の物語

 

  • ジェット:イギリスの忠犬ジェットは、第二次世界大戦中に爆弾犬として活躍しました。彼は倒壊した建物から多くの人々を救出し、その功績からディッキン・メダル(動物のヴィクトリアクロスとも呼ばれる)を受賞しました。

  • バルトアメリカの忠犬バルトは、1925年にアラスカで発生したジフテリアの流行時に血清を運んだ犬ぞりチームの一員でした。彼らの活動は「偉大な血清レース」として知られ、多くの命を救いました。

盲導犬
 

これらの話は、犬の忠誠心と人間との深い絆を示しています。それぞれの犬が飼い主に対して示した忠誠心は、人々に感動を与え、その物語は今も語り継がれています。

 

3

www.seikyusha.co.jp

 

 

 

本日も購読

ありがとうございました。(≧▽≦)

あなたの欲しいが、そこにある⁉

 

 

 

☆★☆眼が止まったなら売り時です

 

☆★☆眠らせとくのは、もったいない

☆★☆転職するなら計画的に

☆★☆心地よい目覚めを体験しましょう

☆★☆運命は意外なところにあるもの

☆★☆新しい形のジムですね

☆★☆副業にいいかも

 

 

☆★☆お早めに~

 

☆★☆みんなが夢中

 </p

 

👇自分のInstagramです 作りたてですが フォロー お願いいたしますm(__)m https://www.instagram.com/syoudougai777

ペット関連オススメ - にほんブログ村

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

👆ランキングに参加するしてみました

👇みなさま投票ボタンをポチっとお願いします<m(__)m>

 

過去に、ご紹介した商品や別ジャンルの商品をコレクションごとに

ご紹介していくので、楽しんで

お時間のある時に覗いていってください(^^♪👇

👇ma-chanの健康グッズも読んでね(^^♪

👇マー坊のオススメ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村