当ブログではアフィリエイト広告を利用います
ma-chanの健康グッズも読んでね➡➡
マー坊です(^^♪
本日もワンちゃん
ニャンコに関する商品を紹介します
欲しい商品を探す手間と
大変さを緩和出来て楽しんで見てもらえるブログ作りを目指しているので
どうぞよろしくお願い致します
あらすじ
「銀牙 -流れ星 銀-」は、高橋よしひろによる動物漫画で、以下のような物語が展開されます12。
-
熊犬銀誕生 (第1巻~第3巻):奥羽山脈が連なる東北地方で民宿を営む家で1匹の熊犬が誕生した。銀と名づけられた子犬は、殺人熊の赤カブトへの復讐に燃える猟師、五兵衛の下で厳しい訓練を受け成長していく3。
-
甲斐の魔犬と霞岳のモス (第3巻~第4巻):銀は、戦士を集めるための旅に出たベンの小隊に加わり、ベン達と共に山梨県へと入った。そこで彼らを待っていたのは「甲斐の魔犬」と呼ばれる黒虎、赤虎、中虎の3兄弟だった2。
-
伊賀の赤目 (第5巻~第7巻):三重県に入った銀達は、そこで俊敏な体術をあやつる犬達と出会う。ベンの話から、彼らが伊賀忍の訓練を受けた忍犬達である事を知った銀は、その頭領である赤目と接触し、仲間に入れようとする2。
-
四国の武蔵とビル (第7巻~第8巻):四国へと渡った銀達は、高知県の土佐犬である武蔵と出会う。闘犬として全国各地を巡っていた武蔵は、戦士を集めるために活動している銀達の事を知っていた2。
-
陸奥の四天王 (第9巻~第10巻):銀達は新たに仲間となったビルや武蔵、紅桜達を連れて急ぎ奥羽へと戻る。そこで銀は、ベン達が如月を頭目とする「陸奥の四天王」によって人質にとられている事を知らされる2。
-
赤カブトとの決戦 (第10巻~第13巻):「陸奥の四天王」を仲間に加えた銀達は、さらに九州のベムや北海道の白狼を仲間に引き入れ、ついに赤カブトとの決戦の時を迎える2。
-
戦士待つ奥羽 (第16巻~第18巻):狼軍の「八犬士」と銀達の死闘が続く中、狼軍の戦士、烈牙は父親の風牙と再会、風牙から狼軍を率いる呪の野望を聞かされる2。
物語は、犬同士の会話を人間の言葉に置き換えることで、彼らの友情、結束、葛藤、成長を描いています124。また、続編に『銀牙伝説WEED』があります1。
「銀牙 -流れ星 銀-」は、友情、結束、葛藤、成長といったテーマを描いています1。物語を通じて、以下のような教訓が得られます:
以上のような教訓を、「銀牙 -流れ星 銀-」から学ぶことができます。しかし、それぞれの読者にとって、物語から得られる教訓は異なるかもしれません。それは、物語がそれぞれの読者にとって、異なる意味を持つからです2。.
本日も購読
ありがとうございました。(≧▽≦)
あなたの欲しいが、そこにある⁉
☆★☆眼が止まったなら売り時です
☆★☆眠らせとくのは、もったいない
☆★☆転職するなら計画的に
☆★☆運命は意外なところにあるもの
☆★☆新しい形のジムですね
☆★☆副業にいいかも
☆★☆お早めに~
☆★☆みんなが夢中
👇自分のInstagramです 作りたてですが フォロー お願いいたしますm(__)m https://www.instagram.com/syoudougai777
👆ランキングに参加するしてみました
👇みなさま投票ボタンをポチっとお願いします<m(__)m>
過去に、ご紹介した商品や別ジャンルの商品をコレクションごとに
ご紹介していくので、楽しんで
お時間のある時に覗いていってください(^^♪👇
👇ma-chanの健康グッズも読んでね(^^♪
👇マー坊のオススメ