マー坊のオススメ

ペット関連などをオススメ

『クレヨンしんちゃん』映画紹介㉑

<

当ブログではアフィリエイト広告を利用います

マー坊です(^^♪

 

どうぞよろしくお願い致します

 

時を超え、世代を超え、変わらぬ笑いと感動を提供し続ける

クレヨンしんちゃん』の映画シリーズ。

しんのすけと野原一家が織りなす、

予測不能な冒険と心温まるストーリーは、

今や日本のポップカルチャーのアイコンとなりました。

各作品ごとに、家族の大切さ、友情、

そして勇気が色鮮やかに描かれており、

子どもから大人まで、誰もが楽しめる内容となっています。

クレヨンしんちゃん』は、臼井儀人による日本の漫画作品で、

テレビアニメ化された後、毎年映画が公開されています。

 

 

クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!』(2013年):

 

 

興行収入  13億円

主題歌:   

                      RPG』/ SEKAI NO OWARI

あらすじ 

見どころ

 

評価と感想

  • 家族愛: 野原一家が理想的な家族として描かれており、家族愛が素敵です。
  • 友情: 子供同士の友情が微笑ましい場面もあります。
  • コメディ: おならをテーマにしたコメディが面白く、笑いの要素があります。
  • スパイ映画要素: スパイ映画としても楽しめる要素が盛り込まれています。
  • オマージュとパロディ: 映画内でのオマージュやパロディが笑えます。特に「シャイニング」の再現はユーモラスです。

 

 

www.cinematoday.jp

1

ja.wikipedia.org

 

2

eiga.com

3

eiga.com

 

>これらの映画は、しんちゃんの日常生活から始まり、次第に非日常的な冒険へと展開していきます。その中で、しんちゃんは家族や友人と協力して困難を乗り越え、成長していきます。また、映画の中には社会的なテーマを扱ったものもあり、子供だけでなく大人も考えさせられる作品となっています。

クレヨンしんちゃん』の映画は、笑いだけでなく感動も提供してくれます。家族の絆や友情、勇気といったテーマが描かれており、観る人々に多くのメッセージを伝えています。また、しんちゃんの無邪気な言動や独特のギャグは、観る人々を笑顔にし、心を癒してくれます。

これらの映画を観ることで、『クレヨンしんちゃん』の世界をより深く理解することができます。また、各映画は独自の世界観とストーリーを持っており、それぞれに独特の魅力があります。

1

pixiin.com2 

 4

www.rere.jp

gokkoland.com2 

 

本日も購読

ありがとうございました。(≧▽≦)

あなたの欲しいが、そこにある⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

👇みなさま投票ボタンをポチっとお願いします<m(__)m>

 

過去に、ご紹介した商品や別ジャンルの商品をコレクションごとに

ご紹介していくので、楽しんで

お時間のある時に覗いていってください(^^♪👇

👇ma-chanの健康グッズも読んでね(^^♪

👇マー坊のオススメ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村