マー坊のオススメ

ペット関連などをオススメ

『クレヨンしんちゃん』映画紹介㉓

<

当ブログではアフィリエイト広告を利用います

マー坊です(^^♪

 

どうぞよろしくお願い致します

 

時を超え、世代を超え、変わらぬ笑いと感動を提供し続ける

クレヨンしんちゃん』の映画シリーズ。

しんのすけと野原一家が織りなす、

予測不能な冒険と心温まるストーリーは、

今や日本のポップカルチャーのアイコンとなりました。

各作品ごとに、家族の大切さ、友情、

そして勇気が色鮮やかに描かれており、

子どもから大人まで、誰もが楽しめる内容となっています。

クレヨンしんちゃん』は、臼井儀人による日本の漫画作品で、

テレビアニメ化された後、毎年映画が公開されています。

 

 

クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃』(2015年):

 

 

興行収入   22.9億円

主題歌:

『おどるポンポコリン』/ BUMP OF CHICKEN

あらすじ

語は、野原ひろしの転勤により、野原一家が春日部からメキシコへ引っ越すことになったところから始まります。新しい生活に期待を膨らませる一家でしたが、彼らを待ち受けていたのは、人間を捕食するキラーサボテンでした。一家は、個性豊かな新しい隣人たちと協力して、町を脅かすサボテンと戦うことになります2

見どころ

  • 新たな舞台: 映画シリーズでは初めて、野原一家が春日部を離れ、国外での冒険を繰り広げます。メキシコのカラフルな文化や風景が、物語に新鮮な彩りを加えています。
  • キャラクターの成長: ひろしとみさえ、そしてしんのすけたちの成長が描かれ、家族の絆が深まる瞬間が多く描かれています。特に、ひろしの家族に対する愛情が際立つシーンは感動的です。
  • アクションとコメディ: しんのすけらしいユーモアと、スリリングなアクションシーンが絶妙に融合しており、子供から大人まで楽しめる内容になっています。
  • ゲストキャラクター: メキシコの町で出会う新しいキャラクターたちが魅力的で、彼らとの交流が物語に深みを与えています。

評価と感想

  • 家族愛: 野原一家の絆が素晴らしいです。
  • 友情: 風間くんとしんちゃんの友情に感動しました。
  • パニックホラー要素: サボテンが敵ですが、グロテスクな描写はなく安心して鑑賞できます。

2

eiga.com

2

filmarks.com

 

3

eiga.com

 

4

ja.wikipedia.org

 

>これらの映画は、しんちゃんの日常生活から始まり、次第に非日常的な冒険へと展開していきます。その中で、しんちゃんは家族や友人と協力して困難を乗り越え、成長していきます。また、映画の中には社会的なテーマを扱ったものもあり、子供だけでなく大人も考えさせられる作品となっています。

クレヨンしんちゃん』の映画は、笑いだけでなく感動も提供してくれます。家族の絆や友情、勇気といったテーマが描かれており、観る人々に多くのメッセージを伝えています。また、しんちゃんの無邪気な言動や独特のギャグは、観る人々を笑顔にし、心を癒してくれます。

これらの映画を観ることで、『クレヨンしんちゃん』の世界をより深く理解することができます。また、各映画は独自の世界観とストーリーを持っており、それぞれに独特の魅力があります。

1

pixiin.com2 

 4

www.rere.jp

gokkoland.com2 

 

本日も購読

ありがとうございました。(≧▽≦)

あなたの欲しいが、そこにある⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

👇みなさま投票ボタンをポチっとお願いします<m(__)m>

 

過去に、ご紹介した商品や別ジャンルの商品をコレクションごとに

ご紹介していくので、楽しんで

お時間のある時に覗いていってください(^^♪👇

👇ma-chanの健康グッズも読んでね(^^♪

👇マー坊のオススメ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村