マー坊のオススメ

ペット関連などをオススメ

『クレヨンしんちゃん』⑩都市伝説

<

当ブログではアフィリエイト広告を利用います

 マー坊です(^^♪

どうぞよろしくお願い致します

 

 

クレヨンしんちゃん』の世界には、数々の謎や面白い都市伝説が存在します。これらの話は公式なストーリーではなく、ファンの間で広まったものですので、エンターテイメントとしてお楽しみくださいね。

youtu.be

👆👆よければ見て下さい

  1. しんのすけの運命しんのすけは実は5歳でこの世を去っており、みさえはその悲しみからしんのすけが生前使っていた落書きノートにクレヨンで「しんのすけが生きていたら…」という想像で物語を描き始めたという都市伝説があります1

  2. ひろしの秘密 ひろしは元々女性だったという説もあります。性転換してひろしとなり、みさえを助けるために男性として生きることを選んだという美談が語られています1

  3. 未来からの訪問者 ひまわりは実は未来からやってきたしんこちゃんであり、野原家が本当に愛情に満ちた家庭かを確かめるためにやってきたという都市伝説があります1

  4. 消えた25話 クレヨンしんちゃんの漫画には、25話が欠けているという謎があります。この話があまりにもブラックで過激だったためにボツにされたという都市伝説があります1

  5. 18年後のしんのすけたち 18年後のしんのすけたちは、それぞれが異なる道を歩んでおり、ボーちゃんは刑事になり、風間くんは青年実業家になるも不祥事で逮捕され、ネネちゃんはマサオくんの子どもを出産するなど、様々な未来が描かれています1

  6. 名犬シロの悲劇 野原家の愛犬シロが捨て犬だったという過去があり、その理由が「癌だったから」という都市伝説があります1

  7. ボーちゃんの正体

  8. みさえの癌設定?

  9. みさえの学歴詐称

  10. みさえは元声優?

  11. まぼろしの最終回

  12. しんこちゃんはひまわり?

  13. ひまわりは実子ではない?

  14. 赤いしんちゃん

  15. ななこおねいさんはギャル?

  16. みさえとひろしの馴れ初め

  17. ひろしはエリート?

  18. 中二の姉がいた?

  19. しんちゃんに弟がいた?

  20. しんちゃんの赤いペンケース

    • しんのすけがいつも持っている赤いペンケースには、実は特別な力が宿っており、それがしんのすけの奇行の原因であるという都市伝説があります。
  21. 原作者・臼井儀人は自殺死?

1

ciatr.jp

1

wondia.net

3

rank1-media.com

 

 

本日も購読

ありがとうございました。(≧▽≦)

あなたの欲しいが、そこにある⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

👇みなさま投票ボタンをポチっとお願いします<m(__)m>

 

過去に、ご紹介した商品や別ジャンルの商品をコレクションごとに

ご紹介していくので、楽しんで

お時間のある時に覗いていってください(^^♪👇

 

👇マー坊のオススメ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村