マー坊のオススメ

アニメ・まんなオススメ

『クレヨンしんちゃん』⑪迷言?名言集

<

当ブログではアフィリエイト広告を利用います

 マー坊です(^^♪

どうぞよろしくお願い致します

 

 

youtu.be

👆👆よければ見て下さい

  1. に残る名言

    「もったいねー飲み方すんじゃねーっ!ウチの亭主なんか安い酒チビチビ飲んでるんだぞーっ!」 - 野原みさえ1

     

     

    「しんのすけ。父ちゃんが人生で一番幸せだと思ったのは、お前とひまわりが生まれたときだ。」 - 野原ひろし1

     

     

    悪いことをした時はごめんなさいって言うんだゾ。幼稚園じゃみんなそうしてるゾ。」 - 野原しんのすけ1

     

     

    「つらいときには、笑っちゃえ!」 - 野原ひろし1

     

     

    「家族だから幸せなんじゃない!野原家だから幸せなんだ!俺とみさえとしんのすけとひまわり、この4人で幸せを作ってるんだ。」 - 野原ひろし1

     

     

    「話を聞かないで疑う。大人の悪い癖ですな。」 - 野原しんのすけ1

     

     

    「オレの勤続15年を祝ってくれたんだな!なんでもプラス思考!それがオレたち野原一家だろ?」 - 野原ひろし1

     

     

    「数の子を買う金を稼ぐのに、俺がどれだけ会社で働くのか知ってんのか!えーっ!」 - 野原ひろし1

     

     

    「シロも家族!父ちゃんがいて、母ちゃんがいて、オラがいて、ヒマがいて、シロがいて…シロもオラんちの家族!野原シロなんだゾ!」 - 野原しんのすけ1

     

     

    「オレたちは世界を守るヒーローなんかじゃない。子どもたちに未来を生かしてやりたいと思っている父ちゃんだ!」 - 野原ひろし1

     

     

     

    「オラのだいじなクツ返せーっ!ナイキのエアマックスの隣で売られていた普通のクツーッ!」 - 野原ひろし1

     

     

     

    「母ちゃん死なないでー!おら母ちゃんの言うこと全部聞くから死なないでー!」 - 野原しんのすけ1

     

     

     

    押し付けることがしつけじゃねぇんだ。自分からやらなきゃ意味がねぇんだよ!」 - 野原ひろし1

     

     

     

    「会社で働く」「家族サービス」「両方」やらなくっちゃあならないってのが、「父親」のつらいところだな。」 - 野原ひろし1

     

     

    「自分を犠牲にしてでも他人を助けるのが人間の愛なんでしょ?」 - 野原しんのすけ1

     

     

     

    「家族は誰かがかけてもダメなんだから。」 - 野原みさえ1

     

     

     

    ⑰「違うよ。おまえはオラの友達で、救いのヒーローなんだ。」 - 野原しんのすけ1

     

     

     

    「うちに生まれてきてくれてありがとね。」 - 野原みさえ1

     

     

    「しんのすけ、父ちゃんに何かあったらひまわりのことを守ってやってくれよ。頼んだぜ、お兄ちゃん。」 - 野原ひろし1

     

     

    「一人の女をずっと愛せるなんてカッコイイじゃねえか。それをバカにする奴らなんか気にするな。」 - 野原ひろし1

     

     

    「あなたにはわからないかもしれないけど、親っていうのは子供のためなら何だってできるのよ!」 - 野原みさえ1

     

     

    「ひまはまだ小さいから、みんなが守ってあげなきゃダメなんだ。オマエもそうやって大きくなったんだよ。」 - 野原ひろし1

     

     

    「マサオ君ってホントに親切。ホントにいい人。もしオラが女だったら、マサオ君とは絶対結婚しない。」 - 野原しんのすけ

     

     

    「自分の心に嘘をつく人はふたば幼稚園の先生をする資格はありません。素直な気持ちの持ち主が子供の心を育てられるんじゃないですか。」 - 園長先生1

     

     

    「しんのすけのいない世界に未練なんてあるかよ!」 - 野原ひろし1

     

     

     

    「へえ〜静岡出身なの?奇遇だねオレ秋田。」 - 野原ひろし1

     

     

    「一人で責任背負ってかっこつけんじゃないよ!先生はあんたひとりじゃないのよ!」 - 松坂先生1

     

     

    「人間、顔じゃありませんよ。キムタクの顔はきれいだけど3日で飽きるわ。でもあなたの顔は30年たった今でも飽きないわよ。」 - 園長婦人1

     

     

     

    「そうだよな、ツイてるとかツイてないとかそんなの関係ないよな!でも俺の人生で一番の幸運はみさえと出会って家族を持ったことかな。」 - 野原ひろし1

     

     

    「この御恩は、忘れるまで忘れません。忘れるまでは覚えておくよ。」 - 野原しんのすけ1

     

 

 

本日も購読

ありがとうございました。(≧▽≦)

あなたの欲しいが、そこにある⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

👇みなさま投票ボタンをポチっとお願いします<m(__)m>

 

過去に、ご紹介した商品や別ジャンルの商品をコレクションごとに

ご紹介していくので、楽しんで

お時間のある時に覗いていってください(^^♪👇

 

👇マー坊のオススメ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村