マー坊のオススメ

アニメ・まんなオススメ

7人の悪魔超人編⑤

<

当ブログではアフィリエイト広告を利用います

マー坊です(^^♪

アニメ・漫画・映画を紹介しながら

関連商品の広告も載せるので

是非ご覧ください

 

どうぞよろしくお願い致します

 

 

『キン肉マン』の新シリーズ、『キン肉マン 完璧超人始祖編』が2024年7月から放送開始される予定です。以下に詳細をまとめてみました:

 

 

 

 

 

正義超人対悪魔超人

 

 

テリーマン vs ザ・魔雲天

テリーマンとザ・魔雲天の試合は、非常に激しい戦いであり、引き分けに終わったことで特に印象的です。以下に試合展開、見どころ、敗因、決まり手について詳しく説明します。

試合展開

試合は秩父連山で行われました。ザ・魔雲天はその巨体と圧倒的な力を駆使してテリーマンを圧倒します。特に、魔雲天の必殺技「マウンテンドロップ」は、テリーマンを何度も窮地に追い込みました1

見どころ

この試合の見どころは、テリーマンの「靴紐伝説」です。試合中に靴紐が解けたテリーマンが、それを結び直すために一時的に戦いを中断するシーンは、彼の冷静さと戦士としての誇りを象徴しています。また、魔雲天の巨体を活かした攻撃と、それに対抗するテリーマンの機転も見どころです1

敗因

この試合においては、明確な敗因は存在しません。両者ともに全力を尽くし、互いに一歩も譲らない激しい戦いを繰り広げました。その結果、試合は引き分けに終わりました1

決まり手

試合の決まり手は、両者が同時にダウンし、カウントアウトとなったことです。これにより、試合は引き分けとなりました1

1

www.kinnikumankinburo.com

 

キン肉マン vsアトランティス

 

キン肉マンアトランティスの試合は、七人の悪魔超人編の中でも特に印象的な戦いの一つです。以下に試合展開、見どころ、敗因、決まり手について詳しく説明します。

試合展開

試合は不忍池で行われました。アトランティスは水中戦を得意とし、キン肉マンを水中に引き込むことで有利に戦おうとします。アトランティスはミートくんの右足を人質に取り、キン肉マンを挑発します12

見どころ

この試合の見どころの一つは、アトランティスが召喚する「亡霊超人」です。アトランティスは亡霊超人を使ってキン肉マンを攻撃し、試合を有利に進めようとします3。また、アトランティスの「アトランティス・ドライバー」は、この試合の最大の見どころの一つです。この技でキン肉マンを水中に叩きつけるシーンは非常に迫力があります2

敗因

アトランティスの敗因は、キン肉マンの「火事場のクソ力」による反撃です。キン肉マンはアトランティスの攻撃を受けながらも立ち上がり続け、最終的にアトランティスの弱点を突くことに成功しました2

決まり手

試合の決まり手は、キン肉マンの「キン肉バスター」です。この技でアトランティスを見事に倒し、試合に勝利しました2

1

www.kinnikumankinburo.com

 

2

oreryu.site

3

bing.com

 

 

 

 

本日も購読

ありがとうございました。(≧▽≦)

あなたの欲しいが、そこにある⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇みなさま投票ボタンをポチっとお願いします<m(__)m>

過去に、ご紹介した商品や別ジャンルの商品をコレクションごとに

ご紹介していくので、楽しんで

お時間のある時に覗いていってください(^^♪👇

 

👇マー坊のオススメ

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村