マー坊のオススメ

アニメ・まんなオススメ

何個そのシーンが思い浮かびますか?

<

当ブログではアフィリエイト広告を利用います

マー坊です(^^♪

アニメ・漫画・映画を紹介しながら

関連商品の広告も載せるので

是非ご覧ください

 

どうぞよろしくお願い致します

 

 

『キン肉マン』の新シリーズ、『キン肉マン 完璧超人始祖編』が2024年7月から放送開始される予定です。以下に詳細をまとめてみました:

 

 

 

 

 

 

名言と名シーン

  1. 「へのつっぱりはいらんですよ!」 - キン肉マンの代表的なセリフです。
  2. 「父さんを助けに行こう坊や!」 - キン肉マンの決意が感じられる言葉です。
  3. 「友情とは成長の遅い植物である」 - 友情の大切さを表現した名言です。
  4. 「疾きこと風のごとく!しずかなること林のごとく!侵掠すること火のごとく。動かざること山のごとし――っ!」 - キン肉マンの戦いの精神を表現しています。
  5. 「マスクのズレをなおしてくれたお礼さ!今までわたしのマスクに手をかけず技で勝負してきたのはおまえひとりだ!」 - キン肉マンの感謝の気持ちが込められています。
  6. 「火事場のクソ力!」 - キン肉マンの特別な力を表現する言葉です。
  7. 「みんな地獄であおうぜ。」 - ウォーズマンの強烈なセリフです。
  8. 「男というものはあまりしゃべるものではない!両の眼で静かに結果だけを見ていればいいのだ!」 - キン肉マンソルジャーの名言です。
  9. 「これからはだれひとり倒れることはゆるさん!今度は我われがクッションとなって、キン肉マンを硬いダイヤモンド・リング地獄から救ってやる番じゃ!」 - 委員長の決意が感じられる言葉です。
  10. 「物好きだと~?黙れーっ!貴様ら悪魔に俺達の友情が分かるか!キン肉マンウォーズマンロビンマスク皆…超人オリンピックの修羅場をくぐり抜けてきた仲間たちだ…口先だけの友情じゃないお互いの戦いの中から生まれた友情なんだ!苦楽を共にしてきた仲間だからこそ、命を捨てる事ができるんじゃないかー!」 - テリーマンの友情に対する熱い思いが伝わります。
  11. 「そうさこれこそ何10億何100億の金にはかえられない、我々キン肉マン・チームの財産友情ダコさ!」 - ラーメンマンの友情の価値を表現した言葉です。
  12. 「闘おう…わかり合うために。私が先の闘いでそのザ・マンに約束したのは…そういうことだ。」 - キン肉マンの戦いの意義を示す言葉です。
  13. 「見ているかペンチマン、レオパルドン、ゴーレムマン、キャノン・ボーラー!あの日お前たちに見せてやれなかったこの技を…」 - キン肉マンビッグボディの決意が感じられます。
  14. 「約束は…必ず守る」 - オメガマンの信念を表現した言葉です。
  15. 「わたしの技はただひとつ!キン肉フラッシュだ!」 - キン肉マンの自信が感じられる言葉です。
  16. 「す…すごい、マンモスマンのアイス・ロック・ジャイロの2倍、いや10倍もの威力だっ!」 - ウォーズマンの驚きが伝わります。
  17. 大和魂が守ってくれるさ!」 - テリーマンの勇気を表現した言葉です。
  18. 「長かった戦いよさらば!」 - キン肉マンの戦いの終わりを告げる言葉です。
  19. 「わ…わたしの肉のカーテンなんてたかが硬度4.5の鉄の硬さしかない!2倍以上もあるダイヤモンドの硬さに勝てるわけは……。」 - キン肉マンの驚きが伝わる言葉です。
  20. 「たしかにわたしは火事場のクソ力を失った…しかし…わたしには火事場のクソ力に勝るとも劣らない友情パワーがある!!」 - キン肉マンの友情の力を表現しています。
  21. 「そりゃ、サイドキン肉バスター!!」 - キン肉マンの技の一つです。
  22. 「死ね――っ、フェニックス、キン肉星王位継承の野望とともに!!」 - キン肉マンの決意が感じられます。
  23. 「この痛みはおまえらのために消滅してしまったネプチューンマンからだ――っ!!」 - キン肉マンの感謝の気持ちが込められています。
  24. 「泣くなミートよ、ほれ、初日の出ならぬ初地球の出だ!」 - キン肉マンの優しさが伝わる言葉です。
  25. 「48の殺人技、超人絞殺刑だ――っ!!」 - キン肉マンの技の一つです。
  26. 「火事場のクソ力は相手のパワーを逆用する技だから相手のパワーがおおきいほど効果的だ―――っ!!」 - キン肉マンの技の説明です。
  27. 「目には目、歯には歯!ダイヤモンドにはダイヤモンドじゃーっ!!」 - キン肉マンの決意が感じられます。
  28. 「48の殺人技、キン肉バスタ~~~!!」 - キン肉マンの代表的な技です。

 

 

1

live-the-way.com

2

meigenkakugen.net

 

3

reviewne.jp

 

 

 

 

本日も購読

ありがとうございました。(≧▽≦)

あなたの欲しいが、そこにある⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇みなさま投票ボタンをポチっとお願いします<m(__)m>

過去に、ご紹介した商品や別ジャンルの商品をコレクションごとに

ご紹介していくので、楽しんで

お時間のある時に覗いていってください(^^♪👇

 

👇マー坊のオススメ

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村