マー坊のオススメ

アニメ・まんなオススメ

「地獄めぐり」第1戦

<

当ブログではアフィリエイト広告を利用います

マー坊です(^^♪

アニメ・漫画・映画を紹介しながら

関連商品の広告も載せるので

是非ご覧ください

 

どうぞよろしくお願い致します

 

 

『キン肉マン』の新シリーズ、『キン肉マン 完璧超人始祖編』が2024年7月から放送開始される予定です。以下に詳細をまとめてみました:

 

 </p

 

黄金のマスク編(悪魔六騎士編)(第160話 - 第208話 全49話)

 

 

 

「地獄めぐり」第1戦、キン肉マン対スニゲーター

試合展開

この試合は、日本武道館で行われたノーマルマッチ(シングルマッチ)です。スニゲーターは悪魔六騎士の一人で、ワニとスニーカーが融合したような姿を持つ超人です。彼は変身能力を駆使し、様々な爬虫類に姿を変えることができます1

試合序盤、スニゲーターはその変身能力を活かしてキン肉マンを圧倒します。特に「ワニ地獄」と呼ばれる技でキン肉マンを苦しめました。しかし、キン肉マンは持ち前の粘り強さで反撃に転じます。

見どころ

この試合の見どころは、スニゲーターの多彩な変身技

変身した形態

  1. カメ

    • スニゲーターはまずカメに変身し、その硬い甲羅を利用して防御を固めました。
  2. ヘビ

    • 次にヘビに変身し、そのしなやかな体を使ってキン肉マンを締め付ける攻撃を行いました。
  3. エリマキトカゲ

  4. カメレオン

    • カメレオンに変身し、保護色を利用して姿を隠しながら奇襲攻撃を仕掛けました。
  5. ティラノサウルスの足

これらの変身を駆使してスニゲーターはキン肉マンを苦しめましたが、最終的にはキン肉マンの「キン肉バスター」によって倒されました。

スニゲーターの多彩な変身能力は、彼の戦闘スタイルの大きな特徴であり、試合を非常にエキサイティングなものにしました。

1

kinnikuman.fandom.com

1

manga-fan.info

 

決まり手

試合の決まり手は、キン肉マンの「キン肉バスター」です。この技でスニゲーターを倒し、見事な逆転勝利を収めました1

勝敗

最終的に、キン肉マンがスニゲーターを倒して勝利しました1。この試合は、キン肉マンが初めて死亡(仮死状態)した試合でもあり、非常に印象的な一戦となりました2

この試合は、キン肉マンの持つ不屈の精神と、悪魔超人たちの恐ろしさを存分に味わえる名勝負です。興味があれば、ぜひ原作を読んでみてください!

 

 

 

本日も購読

ありがとうございました。(≧▽≦)

あなたの欲しいが、そこにある⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇みなさま投票ボタンをポチっとお願いします<m(__)m>

過去に、ご紹介した商品や別ジャンルの商品をコレクションごとに

ご紹介していくので、楽しんで

お時間のある時に覗いていってください(^^♪👇

 

👇マー坊のオススメ

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村