マー坊のオススメ

アニメ・まんなオススメ

「地獄めぐり」第2戦

<

当ブログではアフィリエイト広告を利用います

マー坊です(^^♪

アニメ・漫画・映画を紹介しながら

関連商品の広告も載せるので

是非ご覧ください

 

どうぞよろしくお願い致します

 

 

『キン肉マン』の新シリーズ、『キン肉マン 完璧超人始祖編』が2024年7月から放送開始される予定です。以下に詳細をまとめてみました:

 


 

黄金のマスク編(悪魔六騎士編)(第160話 - 第208話 全49話)

 

「地獄めぐり」第2戦、キン肉マン対プラネットマン

 

試合展開

プラネットマンは、悪魔六騎士の一人で、宇宙の惑星をモチーフにした超人です。彼は「宇宙地獄」と呼ばれる特殊な技を駆使し、対戦相手を惑星のように扱います1

試合序盤、プラネットマンはその圧倒的な力と技でキン肉マンを追い詰めます。特に「人面プラネット」という技で、キン肉マンの仲間たちを人質に取り、心理的にも追い詰めました1

見どころ

この試合の見どころは、プラネットマンの多彩な技と、キン肉マンの火事場のクソ力(かじばのくそぢから)です。プラネットマンは、惑星の力を利用した攻撃でキン肉マンを苦しめますが、キン肉マンは仲間たちの応援を受けて反撃に転じます1

特に、ウォーズマンの献身的なサポートが感動的です。ウォーズマンは自らを犠牲にしてキン肉マンを助け、最終的にプラネットマンを倒す手助けをします1

シーンの詳細

プラネットマンは「人面プラネット」という技で、キン肉マンの仲間たちを人質に取ります。この技は、仲間たちの顔を自分の体に浮かび上がらせ、キン肉マンに心理的なプレッシャーをかけるものです1

ウォーズマンはこの状況を打破するため、自らを犠牲にしてプラネットマンの攻撃を受けます。彼はプラネットマンの技を受け止めることで、キン肉マンが反撃するチャンスを作り出しました1

感動的なポイント

ウォーズマンの行動は、仲間を思う気持ちと自己犠牲の精神を象徴しています。彼の献身的な行動が、キン肉マンに勇気を与え、最終的にプラネットマンを倒す原動力となりました1

このシーンは、友情と絆の大切さを強く感じさせるもので、多くの読者に感動を与えました。

1

ja.wikipedia.org

 

 

 

 

決まり手

試合の決まり手は、キン肉マンの「火事場のクソ力」を発揮した「キン肉バスター」です。この技でプラネットマンを倒し、見事な逆転勝利を収めました1

勝敗

最終的に、キン肉マンがプラネットマンを倒して勝利しました1。この試合は、キン肉マンの仲間たちとの絆と、彼の不屈の精神が強く描かれた一戦です。

この試合もまた、キン肉マンの魅力を存分に味わえる名勝負です。興味があれば、ぜひ原作を読んでみてください!

 

 

 

 

本日も購読

ありがとうございました。(≧▽≦)

あなたの欲しいが、そこにある⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇みなさま投票ボタンをポチっとお願いします<m(__)m>

過去に、ご紹介した商品や別ジャンルの商品をコレクションごとに

ご紹介していくので、楽しんで

お時間のある時に覗いていってください(^^♪👇

 

👇マー坊のオススメ

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村