マー坊のオススメ

アニメ・漫画オススメ

『サザエさん』名言集

<

当ブログではアフィリエイト広告を利用います

マー坊です(^^♪

アニメ・漫画・映画を紹介しながら

関連商品の広告も載せるので

是非ご覧ください

 

どうぞよろしくお願い致します

 

 

 

ma-bou0719.hatenablog.com

 

 

 

話の前後が分からないと微妙なのもありますが

なんとなく想像してみてください。

 

 

  1. 磯野カツオ:「ねえさんそれは違うよ。僕が勝手に勘違いしちゃっただけさ。マスオさんごめんね」
  2. 磯野カツオ:「明日は問題がわかる人は左手、わからない人は右手を挙げるっていうのはどうですか? 活気も出ていいと思います」
  3. 磯野カツオ:「勉強してテストの結果悪かったらそれはそれで怒るんでしょう? じゃぁしなくていいね。中島のとこいってきまーす」
  4. フグ田サザエ:「マスオさんには優しい奥さんがいて幸せね」
  5. フグ田マスオ:「サザエ、とっても綺麗だよん」
  6. 磯野カツオ:「人間の女性は化けてるからだよ」
  7. 磯野カツオ:「20年学校行って40年働いて、人間て何のために生きてるんだろうね」
  8. フグ田マスオ:「僕が君を愛していることくらい分かっているだろう」
  9. フグ田マスオ:「なんてったって僕はサザエを選んだ男だからね」
  10. 穴子鮫光:「フグ田くん、早いとこ家に帰った方が良いんじゃない? タラちゃんと晩御飯が待ってるんだろ」
  11. 磯野波平:「人間はね、失敗して成長するんだよ」
  12. フグ田サザエ:「家族っていうのは、いつも一緒にいるだけじゃなくて、心が繋がっていることが大事なのよ」
  13. 磯野カツオ:「僕、将来は大きな夢を持ってるんだ」
  14. フグ田マスオ:「サザエ、君がいるから僕は頑張れるんだ」
  15. 磯野ワカメ:「お兄ちゃん、いつもありがとう」
  16. 磯野波平:「毎日が新しい一日だ。昨日のことは忘れて、今日を大切にしよう」
  17. フグ田サザエ:「笑顔は人を幸せにする魔法よ」
  18. 磯野カツオ:「友達って、本当に大切だよね」
  19. フグ田マスオ:「家族が一番の宝物だよ」
  20. 磯野波平:「努力は必ず報われる」

1

live-the-way.com2 

 blog.goo.ne.jp

 

本日も購読

ありがとうございました。(≧▽≦)

あなたの欲しいが、そこにある⁉

 

 

 

 

👇みなさま投票ボタンをポチっとお願いします<m(__)m>

過去に、ご紹介した商品や別ジャンルの商品をコレクションごとに

ご紹介していくので、楽しんで

お時間のある時に覗いていってください(^^♪👇

 

👇マー坊のオススメ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村