マー坊のオススメ

アニメ・漫画オススメ

漫画少年(学童社)

<

当ブログではアフィリエイト広告を利用います

マー坊です(^^♪

アニメ・漫画・映画を紹介しながら

関連商品の広告も載せるので

是非ご覧ください

 

どうぞよろしくお願い致します

 

 

ma-bou0719.hatenablog.com

 

 

 

 

 主な連載作品

  1. ジャングル大帝手塚治虫

    • 1950年11月号から1954年4月号まで連載されました。手塚治虫の代表作の一つで、動物たちの王国を舞台にした壮大な物語です。
  2. 火の鳥 黎明編手塚治虫

    • 1954年7月号から1955年5月号まで連載されましたが、未完に終わりました。後に『COM』で再連載され、ストーリーが異なるバージョンが完成しました。
  3. バット君(井上一雄)

    • 創刊号から1949年3月号まで連載されました。井上の急死に伴い未完となり、その後福井英一が補筆して連載が続行されました。
  4. 二級天使石森章太郎

  5. ドンマイ君(福井英一)

    • 福井英一による作品で、ユーモアと冒険が詰まった物語です。

これらの作品は、『漫画少年』の人気を支え、多くの読者に愛されました。他にも多くの作品が連載されており、雑誌全体が非常に多彩な内容を誇っていました12

 

2

ja.wikipedia.org

 

 

 

この記事を読んで面白いと思った

みなさま投票ボタンをポチっとお願いします<m(__)m>

過去に、ご紹介した商品や別ジャンルの商品をコレクションごとに

ご紹介していくので、楽しんで

お時間のある時に覗いていってください(^^♪👇

 

👇マー坊のオススメ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村