マー坊のオススメ

アニメ・漫画オススメ

『Re:ゼロから始める異世界生活』の名言

<

当ブログではアフィリエイト広告を利用います

マー坊です(^^♪

アニメ・漫画・映画を紹介しながら

関連商品の広告も載せるので

是非ご覧ください

 

どうぞよろしくお願い致します

 

 

ma-bou0719.hatenablog.com

 
 

 

 

Copilot が送信しました:
Re:ゼロから始める異世界生活
Re:ゼロから始める異世界生活
探す

Re:ゼロから始める異世界生活』には、心に響く名言がたくさんありますね。いくつかの名言を紹介します。

 

 

ナツキ・スバルの名言

 

 

  1. 「俺が必ず…――お前を救ってみせる」1
  2. 「君が自分の嫌いなところを10個言うなら俺は君の好きなところを2000個言う」1
  3. 「笑えレム!今日の俺は、鬼より鬼がかってるぜぇ!」1
  4. 「君を救うためなら、俺は何度でも死ぬ」1
  5. 「俺の名前はナツキ・スバル。魔女教大罪司教、『怠惰』を倒した精霊使いだ」1
  6. 「傷つくのも苦しむのも!全部、全て、俺だけだ!俺だけで済む、万々歳だろうが!」1
  7. 「後ろにエミリア、隣にお前(ベアトリス)。なんたって、最強の気分だ」1
  8. 「死になれて諦めぐせなんてくッだらねぇ。命は大事だ、一個しかない」1
  9. 「俺はエミリアたんの一の騎士!ナツキ・スバルだ!」1
  10. 「ここから、ゼロから始めよう。ナツキ・スバルの物語を。――ゼロから始める、異世界生活を」1

 

 

1

live-the-way.com

 

エミリアの名言

 

 

 

 

レムの名言

 

 

 

ロズワール・L・メイザースの名言

 

 

 

 

ベアトリスの名言

 

 

 

 

ラムの名言

 

 

 

 

 

 

1

meigenkakugen.net

 

 

 

 

 

本日も購読

ありがとうございました。(≧▽≦)

あなたの欲しいが、そこにある⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読んで面白いと思った

みなさま投票ボタンをポチっとお願いします<m(__)m>

過去に、ご紹介した商品や別ジャンルの商品をコレクションごとに

ご紹介していくので、楽しんで

お時間のある時に覗いていってください(^^♪👇

 

👇マー坊のオススメ

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村