マー坊のオススメ

アニメ・漫画オススメ

クレヨンしんちゃん2024年夏映画

<

当ブログではアフィリエイト広告を利用います

マー坊です(^^♪

 

どうぞよろしくお願い致します

 

時を超え、世代を超え、変わらぬ笑いと感動を提供し続ける

クレヨンしんちゃん』の映画シリーズ。

しんのすけと野原一家が織りなす、

予測不能な冒険と心温まるストーリーは、

今や日本のポップカルチャーのアイコンとなりました。

各作品ごとに、家族の大切さ、友情、

そして勇気が色鮮やかに描かれており、

子どもから大人まで、誰もが楽しめる内容となっています。

クレヨンしんちゃん』は、臼井儀人による日本の漫画作品で、

テレビアニメ化された後、毎年映画が公開されています。

 

ma-bou0719.hatenablog.com

 

 『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』

 

2024年8月9日公開

 

あらすじ

この映画は、しんのすけとカスカベ防衛隊が、現代に復活した恐竜たちと出会い、彼らと一緒に冒険する物語です。しんのすけたちは、恐竜が生息するテーマパーク「ディノズアイランド」を訪れますが、そこで恐竜たちが脱走し、東京やカスカベで大暴れします23。しんのすけたちは、小さな恐竜・ナナと出会い、彼女を守るために奮闘します4

 

見どころ

 

 

 1

www.shinchan-movie.com

 2

www.cinematoday.jp

 3

www.cinematoday.jp

 4

www.unitedcinemas.jp

 

 主題歌

 

『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』の主題歌は、

My Hair is Badの「思い出をかけぬけて」です12 

この曲は、仲間や家族との思い出や絆の大切さをテーマにしたバラードです3

1

ja.wikipedia.org

2

www.shinchan-movie.com3 

 

 

 

『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』WEBCM<コメディ編>

www.youtube.com

 

 

『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』特別映像<シロの絆編>

www.youtube.com

 

本日も購読

ありがとうございました。(≧▽≦)

あなたの欲しいが、そこにある⁉

 

 

 

 

 

 

 

👇みなさま投票ボタンをポチっとお願いします<m(__)m>

過去に、ご紹介した商品や別ジャンルの商品をコレクションごとに

ご紹介していくので、楽しんで

お時間のある時に覗いていってください(^^♪👇

 

👇マー坊のオススメ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村